初めて参加男性が夕暮れコースレッスンを体験に | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は明日に大千葉カントリーにコンペ日に行くらしくて、但し可成り心配、不安と不調です。希望は悩みを修正したいと参加でした!

下の生徒さんはは初めて私の夕暮れコースレッスンに参加で、一番ホールからいきなり左にチーピンで、此れが1番の悩みで治したい理由でした。先ず直したのはインパクトで右肩を突っ込み迎えに行くのは駄目ですね。背中傾斜を維持しながらインパクトをしてね。フィニッシュも傾斜維持。左手の1ミリ又は3ミリ程度の被せない、スプーンのインパクトの仕方芝を滑らす伝授でスーパーショット連発、辛いくらい苦手が治りました!アイアンのボール設定モネ、明日はナイスに成りますよ!
下の画像でファイト期待。