クリスマスイブのリバーサイド夕暮れコースレッスンと 平方レッスン。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今朝は まあ〜寒い朝でした。平方レッスンも寒くて、でも前向きなリピーターさんを指導しました。

 

 

そして1時30分からリバーサイド夕暮れコースレッスンを、水戸市からさいたま県上尾市 迄車で来て初めて参加の男性。とリピーター女性で開催でした。

下の生徒さんは今日は少し頭が上がるのが早いから左肘が引けました。結果右に飛び出しが後半2ホール有りましたね!パター、アプローチはだいぶ上手くなりました。でも安定してました。

本当に最近は距離もスコアも良く成りましたね!
下の生徒さんはは今日はスタートから右に飛び出す30ヤードくらい、又は空振りが何回もする球に当たらない。今日はコーチは空局のレッスンしました。枯れ枝を2本使い。そしたら急に当たりだし理解増しましたネ。パターもアプローチも言葉とコーチが振り方を見せる。此のパターンを何回も教え込みました。水戸市に帰って効果有る練習をして欲しい為に。