久し振りにリバーサイドで夕暮れコースレッスン リピーターさんだけで | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は朝からは平方レッスン2名様を教えて、午後1時30分からリバーサイドフェニックスで夕暮れコースレッスンを3名様を、暖かい日に成りました風も全く無くてね。生徒さんは今日は沢山体験させて上げれました。コース内は凄く空いてて師走の忙しい時だからネ。4時に終わりました!

矢張り 皆さんは何とか上手く成りたいとコーチの教えを獲るぞの前向き努力してる効果です。

下の生徒さんは素晴らしい飛距離がゲット出来ました。とにかくスイングもやっとコーチの教えたいポイントが活かせ出した今日でした。肘が伸びてる。頭も残すインパクト、芝の削る度合い 等が・

ハイフィニッシュが取れた時はナイスボールに成りました。インパクトで三角形を維持ね。アプローチも良く成りかけましたよ〜
ドライバーが素晴らしいスイングと飛距離は嬉しいですね。
パターミリ単位のクラブ面の把握を゙体験出来ました。
下は寒い朝に平方レッスンでした。今年は10月辺からスイングと球筋が素晴らしく成りました。寒いけど頑張るプラチナ効果です。アプローチも言葉で細やかに指導しました。
 
下の生徒さんははコーチが教えて3カ月目に入りました。凄く楽しく成りましたね。矢張り スイングレベルアップしました。飛距離と方向が1段とスイングプレーン効果出ました!