今日も夏か~見たいな暖かさ夕暮れコースレッスン4人で | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は小学生親子さんと、リピーターさん2名での夕暮れコースレッスンでした。まあ~気温が高くて暑いな~と感じましたよ。 師走ですのに。

下は6年生の女の子でゴルフ経験は少ないにフルスイングで身体の切れが凄い。ドライバーも良く飛びます。アプローチもボール位置を決めて 割と上手く打てました先が、大変に楽しみです上達しそうです。

下のお父さんはアドレスの形に戻す意識でスイングで右に飛びのが軽減しました。スイングは綺麗ですね。逆目アプローチは滑らして~
下の女性は最近真面目に連続で来てますから、スイングは覚えてナイスドライバーが連発しました。良かったですね。パターの傾斜を沢山体験で面白い位に曲がりました。
下の生徒さんも連続夕暮れコースレッスンに参加来てますので、フェアウェイウッドが大変に 上手く打てました。左手を握力して芝を滑らすスイングがナイス。良く距離出ました。