残念だね可南子プロ。コーチが期待の石田可南子プロに加賀電子新人戦、 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

乙女のトキメキゆめみる宝石コーチが最終日に期待した石田可南子プロさん29歳は 風も無くてナイスコンディションの中でスコアを伸ばせず、通算2オーバーで8位タイに成りましたお疲れさま最低3位には成って欲しかったが。前日の嵐のような中でアンダーで廻りました実力は、今後のトーナメントに活かせるとコーチは感じましたよ。

可南子プロ 2024年は頑張れ~実力と経験あるから応援 してるから⛳

 

オーナメント乙女のトキメキコーチが初日に予想見たとうりに、やはり昨日7日は石田可南子プロがスイングレベル高さを駆使し発揮て2位のタイに上がって来た2日目でした。猛烈な強風の中を他のプロ達がスコアを事々く崩す中で安定でした。単年制度プロ時代からのキャリアが幸を草しましたね。飛び出すハート

そして今日8日の最終日に

コーチは期待して優勝を出来ると期待想定します。頑張れ~石田可南子プロ。ガーベラ29才でプロテストに合格しました苦労人。新人ですが仲閒は皆ツアーで可成り活躍してます。 オーナメントぽってりフラワー可南子プロ頑張れ~スイングは小祝さくらちゃんとは、可成りイメージ違うが素晴らしいスイングの持ち主だよ。皆 注目してね、必ず伸びます。

今年の秋にプロテスト合格の石田可南子プロは今日から加賀電子カップに参戦してます!スイングは可成りナイスで、身体の切れが良くて スイングプレーンが鋭い。優勝する可能性有ります。心配はアプローチとパターが耐えれたら。2024年の来年を期待してコーチは見てますが

画像がまだ有りません。頑張れ~石田可南子プロ。⛳🎶