さくらちゃんは通算7アンダー51位タイです今日はファイトして~。TOTOジャパンクラッシック | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳🌸昨日のさくら🌸ちゃんは 伸ばせなかったね。通算7アンダーの51位タイでした。今日の日曜日は最高のゴルフを目指して66位を出して沢山ファイトして欲しいね。さくら🌸ちゃんがアメリカツアーの中でレベルを試す最高のステージだから悔いの 無いように今日はコーチは期待してます。

オーナメント 昨日のさくら🌸ちゃんは土曜日は67で廻りでナイスラウンドでした凄く強い流石。 首位から6打差で優勝は無理でも、今日も67回で廻り、3位くらい終わりたいね。

出来るさくら🌸ちゃんだよ。皆さんテレビ応援お願い致します⛳😄

仲良し みなみちゃんと付帯は楽しそうです!

さくら🌸ちゃんは昨日は3アンダーの36位タイでした。良く頑張りました。今日の金曜日も69では回りたいね。。

予選通過は多分4アンダー位だと思います! さくらちゃんの 世界レベルに対しての尺度に成るので。

さくら🌸ちゃんは今日2日の木曜日からはアメリカツアーの太平洋クラブ美野里コース で開催致します。🎶組み合わせは 勝みなみプロとリンシュプロです。

凄く楽しみと期待してますよ・

とにかく桜花火さくらちゃんのゴルフレベルを、世界のレベルに比べる最大のチャンス。67では廻って欲しいです🎶😄⛳頑張ってね。