さくらちゃん28位タイの通算―1ですね。 nobuta groupに参戦、残り6試合 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

🌴先週のさくら🌸ちゃんは最終日に70で廻り

28位に終えれました。根性を 発揮しました。余り調子は無いが頑張ってくれましたよ😄🎶

下の画像は私コーチが家でテレビからのスマホ画像です。3日目の終えてからのインタビュ-!
 

ガーベラ昨日の日曜日の さくら🌸ちゃんは72 で廻りホッとしてるよーおひつじ座、通算プラス1で45位のタイでした。少しテレビでスイング見たが、まだ球が左に飛ぶから、右にも押し出す悪循環の不調です・

中々 スイング不調から抜けれないが、今回は我慢して、ハムスター今日の日曜日は笑顔で喜楽に楽しみながらで十分だよね。

乙女のトキメキ次週に向けての リハビリdayで 良いと思います。

 

オーナメント乙女のトキメキ昨日の金曜日のさくら🌸ちゃんは通算1オーバーで50位のタイやっとこさの嬉しい予選通過を出来ました。

本当に良かったです😄嬉しいです。 又イ・ボミちゃんは長い間を日本ツアーで通算21勝しまして大活躍して、可愛らしくて、皆のアイドルでした。本当に有り難う御座いました。そしてお疲れ様でした。桜さくらちゃん自信も子供の頃からイ・ボミちゃんをラブラブ大好きだと話してましたね。上田桃子さんもイボミちゃんとは大変に仲良しで3人は、昨日も同じ組で愉しそう笑顔一杯でね!

ガーベラ昨日の木曜日のさくら🌸ちゃんは耐えての1アンダーの71で回りましたね。

26位タイに 付けました。

まだ調子は最高には戻ってない感じですが、今日は頑張って予選通過をして欲しいです。                                                      出来たら 68では廻って欲しいね。頑張れ~乙女のトキメキオーナメント

ガーベラ今日から女子プロトーナメントも6試合で終わります。さくら🌸ちゃんは先週は1打差の予選落ち悲しいね。今年4試合目だね。でもお蔭様で休養日に成ったからスイング修正と体力回復ストレス解消は 出来たね。今回は4日間トーナメントだから、必ず予選通過を目指して、先ず今日は67位では廻りたいね。

乙女のトキメキ今日は上田桃子先輩と イボミちゃんと最高の組み合わせだよ~

イボミちゃんとの笑顔の会話の姿を見たいね。

ギャラリーは一番付くかもね・さくら🌸ちゃんファィト。

 

下は先週のインタビュー画像です!