土曜日は通算1アンダーさくらちゃは30位のタイ。ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

桜 土曜日はさくら🌸ちゃんは通算1アンダーの30位タイで予選通過を

しました~良かったです。助かった~

今日は気楽に楽しみながらベスト尽くして15位くらいに上がればナイスだね。

さくら🌸ちゃん頑張れ~涼しいからね。下は安定のフィニッシュです😄

今朝のさいたま市は寒い寝てても寒くて目が覚めました。


今日は宮城県も寒いよ  さくらちゃんも暖かいウエアで、ファイト期待です。

 

乙女のトキメキ今日からさくら🌸ちゃんは ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンに参戦して、金曜日は2アンダーの70で回りまして20位のタイです。先ずは良かったです。首位と5打差だから又 ナイスポジションだわ~

土曜日の23日はさくら🌸ちゃんは目標スコア67 に設定してファイト期待です

桜先週は惜しくも2位に成りました。3週連続二位でした。全くおしいし、ちょっと さくら🌸ちゃんは悔しいと思いますね。

ガーベラ今日は畑岡奈紗プロと山下美夢有プロの実力者とラウンドで

宮城県も今日は 多分☔雨ポイから 69回で廻ればナイスだね🎶

下の笑顔を見たいです・さくら🌸ちゃん頑張れ~