今日の平方レッスンand夕暮れコースレッスンでした。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

 今日の土曜日は朝は平方レッスン2名様と 午後の2時20分から夕暮れコースレッスンを2名様での1日に成りました。

下の生徒さんはフィニッシュ位置を特に細かく、左手の握力の度合いをレッスン。兎に角素晴らしい素材の生徒さんです。楽しみ~

下の生徒さんは左耳位置に収め方を、足を閉じて打つ仕方をレッスン。
下の生徒さん左肩の廻し仕方を伝受。バンカーも、アプローチも。ヘッドアップは注意して欲しいです、
 
下の生徒さんは特にアプローチの球の落とし場所を決める、ボールは右足側にセット、バンカーもレッスン。ドライバーの精度は財産ですよ