さくらちゃん今日から猛暑のニトリレディースに参戦。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳先週は蛭田みな実プロが初優勝しましたね。本当に良かったし、おめでとうございます 💐

さくら🌸ちゃんも暑さと疲労でスコアは延びなかったが無事に終えれたし良かったです。今日からはさくらちゃんはニトリレディースに佐藤心結プロと 絶好調の櫻井心那プロと廻ります。お姉さんプロとして今日も猛暑の小樽カントリーで、耐えて70回でラウンド出来たら私コーチも嬉しいな😄⛳



桜先週の20日 日曜日のさくらちゃんはスコアは伸びずで辛い日に成りましたね厳しい猛暑で無事に上がり安心しました。他のプロさんは結構スコアを伸ばして賞金ランクを上げましたね。若いプロは強いです。特に19歳の前後の22歳までのプロは勢い凄いです。そんな中で蛭田みな実プロ27歳が、割と遅咲き優勝したのは、とても感動しました。現在はさいたま市に住んでて、出身は福島県で長い間を苦労しましたが、桜みな実プロさん 本当に優勝おめでとうございます。涙に感動を 見ましたよ・

そして さくらちゃん 体調ケアして、私コーチの故郷の銭函で、来週は小樽カントリークラブでファイト期待してます。


カキ氷昨日のさくら🌸ちゃんは猛暑の中を。耐えて疲労気味の中で70回でラウンド。6アンダーの15位タイでしたお疲れさま。今日の日曜日は暑さ対策を更に強化して、68を目指して通算10アンダーに載せたいね。頑張って~笑顔のさくらちゃん。

今朝のさくらちゃんのティーグラウンドです、



 

桜昨日の金曜日の桜さくら🌸ちゃんは4アンダーの9位タイに付けました。今日の土曜日もジワッと67で廻れば日曜日が最高に楽しみですね。キャットレディース参戦してます。 七夕初日の金曜日の組み合わせは桜井心那プロ、先週優勝した菅沼菜々プロです。大変に興味深い18日の金曜日です。

 

さくら🌸ちゃんは先ずは、調子の良さからコーチは、67くらいは出すと予想してますよ。七夕兎に角 最高の組み合わせだよね・又 楽しみな1日に成りそう~