5アンダーに。さくらちゃんはブリジストンレディース。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

トロピカルカクテル桜土曜日のさくらちゃんは通算5アンダーの11位に停滞感じね。でも明日の日曜日はファイトの68を出す道産子娘に変身期待してるよ🌸さくらちゃんは。


桜さくらちゃん昨日の二日目の金曜日は69で回りました。良かった~   一安心です。

昨日は可成り調子が上がってきた様だね3アンダーの69で廻り通算4アンダーの4位に付けてます。スイングが、少し安定、信頼が見えだしたかも。ガーベラが優勝するには今日の土曜日が大事だよね。矢張り68は出したいね。 ファイト期待してるからね。さくらちゃん。❗

 

スターガーベラ今日 木曜日からさくら🌸ちゃんはブリジストンレディースに参加者さんします。先週は予選通過をしましたが、最終日もスコアは伸びなかったが、気楽に気持ち的には楽しめながらの、 スイングを調整しながらの日曜日だった立ち位置の さくら🌸ちゃんだったかもね。花火本日は猛暑の中で楽しみながら68 位を出して欲しいです。さくらちゃん頑張って~トロピカルカクテル桜

今朝のスタートでのガーベラさくらちゃんです。