平方レッスン 朝から午後は雨で少し寒い | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日も朝から平方レッスンの予約制で、2名さん

レッスンしました。下の生徒さんはこのゴールデンウィークに2回 ラウンドで 2日間とも30台で廻り

やっと長期にスランプから脱出しました。波はこれからも来ますが

やはり基本と正しいスイング軌道は大事。 ただボールを打つだけでは不安定ね
もう一人の生徒さんも大変にスランプで左にしか飛ばせない狂いのスイングで、矢張りポイントを考えながら本日レッスン 次回に向けてね。お悩みを癒して上げたいですよね・