小祝さくらちゃんは大変に残念ですがダイキンオーキッド予選落ちに | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

毎日 追加コメントを書きますから

読んでくださいね!

🌸🏌️さくらちゃんは女子ツァーの初戦のダイキンオーキッドは

1打足りず初日73回 2日目は74で予選落ちに成りました。

さくらちゃんにとってはこんな筈ではないな~とアメリカでの11日間のスイング改造フェードに挑戦が、少しは疑問を感じてるかも、さくらちゃんの実力とプライドからしたら許せない心理状態だとコーチは察します。辻村コーチに習って居たときはオーバーパーは簡単には打たなかったから。

😢悲しいです。22年からドロースイングからフェードスイングに変えて昨年は2回優勝しましたが、本来の勝つための、思いのフェードに自信がないのと コーチはスイングから感じ取れます。

多分まだ気持ちとスイングと球筋が噛み合わないで居る

感じです。スイングを真反対に帰る事はゴルフ人生を掛けてる位の勇気だと思います。失敗さしたら72以下では廻れなく成ります。

今後のさくら🌸ちゃんをコーチは心配してます。

予選落ちが増えて、シード落ちも危惧してます。