コーチは月曜日と昨日の火曜日は病院ツアーに成りました!定期的な検索結果、薬貰いね・ | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

雪の結晶傘追加で書きますが寒さのせいか、コーチの生徒さん立ちが他のスポーツをして打撲腰痛に なった。又はギックリ腰、インフルエンザになり結構熱が宇宙人くん出たよ~とか連絡有りました。コーチも無理せずに、定期的に休養を入れながらの晴れ最近です。生徒さんの皆さんも気を付けてながら3月を目指そうね‼️

そして

昨日14日はプロ会でしたが2月は前もって例年不参加を表明してました。昨日の関東甲信越は 猛烈な北風で、但し日差しが有りましたが、厳しいゴルフ環境でしたね。ですから午後3 時に主治医に行きまして見て貰いました。問題なし。13日の月曜日は夕暮れコースレッスンの日でしたが、朝から冷たい雨が降る厳しい環境の為に、開催中止にしました。午前中は他の夕暮れの常連生徒さん の中古クラブをコーチが画像を撮り、コメントを書いてオークションで 12500円で高値で売却出来ましたから、箱詰めして黒猫ヤマト運輸で、発送しましたよ、結構コーチは暇無くネズミの様にソワソワと動いてるよ😊。夕暮れ参加生徒さんは女性二人で、あの冷たい雨で、芝は水が溜まり、ビシャッビシャッだったと思います。が廻ったそうです。 強いですね。コーチは無理してレッスンしで体調心配だからお断りをしました。でその夕方は歯医者さんに検診と薬貰いに充てました。

コーチが健康を維持してませんと、コース内をボール探しや生徒さんに十分なレッスンを 今後差し上げれませんから。

生徒さんはご理解宜しくお願い致しますね。