昨日は久しぶりに自分に沢山の時間を出来た。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

昨日はは久しぶりに夕暮れコースレッスンが予約無いためで

普段中々出来ない事をしました。

以前に長期に所属してた練習場の経営者に師走のご挨拶して。

そして自分の母や親族の墓参りに

風が強くて寒かった、墓参りは殆ど居なかったな~

そんな寒い中で練習場にボール打ちに行きドライバー210ヤードしか飛ばない、8番アイアンは140ヤード飛んでテレビ映像で確認出来、ボールが曲がら無かったから満足だ。車の運転席の上の塗装に傷を付けられて警察に届け出、しかし悪い奴が居るよな。 むかつく。

そんな気分悪い中で友人プロと夕方に軽く飲み会。コロナが増えたせいか

店は空いてたな~

今日の出来事での

気を慰めてくれたのは駅前の下のイルミネーションは 本当に綺麗でしたよ。