さくらちゃんは今日からノブタグループマスターズ参戦。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

ガーベラ乙女のトキメキ昨日は20日はさくらちゃんは期待した通りに68でラウンドで最高ね!

首位と3打差だから今週は優勝目指して戦って欲しい気持ちです。

後5試合しかないので

流れ星そして高額賞金試合でランク5位から3位に上がるには、シーズンラストには2位に終えれる為には。今日金曜日は更に67を出して欲しいしスイングも、改造以来自信に変わりだしたね楽しみ。さくらちゃん頑張れ~パフェ



桜ガーベラ今日からは小祝さくらちゃんは  ノブタグループマスターズレディーストーナメントに参戦致します。

残り6試合に成って、今日からはビック賞金試合が 沢山で

やしの木今日の初日は67位を出して優勝争いをして欲しい気持ちです。

お天気も最高ですからね