祝さくらちゃん優勝おめでとう。スタンレーレディースゴルフに参戦。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

ガーベラ桜お祝いさくらちゃん優勝おめでとうございます。日曜日2アンダーでの通算12アンダーの

通算8勝目です!

でも今年はスイング改造で毎試合の、苦労にスコアが不安定な日々でしたが、さくらちゃん の持ち味の精神力と笑顔と、スイング改造に確信を感じての転回の効果だった様ですね・中々プロに成ったからと言っても優勝は1回はしても8回は出来ませんね。

乙女のトキメキ桜ゴルフ矢張りさくらちゃんは素晴らしい素材素質の女性何ですよね。

 

 

ガーベラやしの木昨日 土曜日のさくらちゃんは通算10アンダーの首位に立ちました。67と 67との安定の2ラウンドでした。2位とは1打差だけに本日残りホールと18ホールを廻り

桜さくらちゃんが久しぶりに完全な優勝出来たら嬉しいよね。優勝を するにはまた67を出したら間違いないね。

まだ不安定なスイングのさくらちゃんだから、気を 抜かずに笑顔の中にクールな気持ちで頑張って欲しいな。頑張れ~乙女のトキメキぽってりフラワーさくらちゃん。

 
 

 

桜桜昨日からさくらちゃんは

 スタンレーレディースゴルフに参戦。

沢山の冷たい雨でサスペンデッドに成りました。 今日は37ホールの

長期戦に成りますから、さくらちゃんにも優勝のチャンスは有りますね。

今日 土曜日には残りのホールと18ホールの 戦いに・

今朝のガーベラ小祝さくらちゃんの位置7位タイにいます。頑張って~

首位は 横峯さくらプロです。]