【複製】さくらちゃん6アンダー5位タイで良かったですアクサレディースゴルフです! | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

ガーベラおひつじ座 最終日にさくらちゃんはコーチが期待したスコア5アンダーの67で廻りまして
本当に嬉しいです。このスコア位は出せるさくらちゃんだよね!通算6アンダーの5位タイで修正中の今は最高でした。そしてコーチ推してますハムスター木村彩子プロも最終ホールで、良くバーディー取れまして 同じく5位に成りました。嬉しいね🎵
 
 
ガーベラガーベラやしの木 26日の今日は大変な雨で開催中止に成りました。
 1アンダーのさくらちゃんは危なく予選通過で一安心、イーブンパー迄ね。明日は最高の晴れだから頑張れ~ 67位は出して欲しいな❗
 
ガーベラ 今日のさくらちゃんを、今 家に帰り、り放送の練習場での さくらちゃんスイングを見ましたが、コーチが高校二年生の時に見た素晴らしいスイングで、その後はプロ入りど昨年までの快進撃でした。が
練習場でのアイアンスイングは少しダブりぎみと、左に小さく低いフィニッシュに納めてる、姿は可なり心配で おかしいよ、今後辛い春シーズンかも。今日の結果1アンダーでした、がクオリティーの高さで、さくらちゃんは予選通過だけは必要です。。チューリップそしてコーチが推してる木村彩子プロ5アンダーで3位に付けてます❗
下のさくらちゃんは昨日のスタート前のインタビューでの画像です、最近は 大人に成りましたと、コーチは女子高校生の時から見て期待してきたからね!更に余りスイングをいじらずに頑張って、笑顔を見せて欲しいね!因みにコーチがテレビからスマホで撮りました。

やしの木

今日から アクサレディースゴルフトーナメントで、ガーベラさくらちゃんは笠りつ子プロと、山下みむゆプロの組み合わせで、今週はそろそろ優勝争いをしても良いね、ここ数戦のスイングを見ますと、矢張り少し滑らかさが、昨年の夏辺りからは変わりました!

下は先週の練習場でのコーチが撮りました画像です!昨年寄りはフォローの取り方が悪い方に変化ね。

 

トップ位置が高くなりました。
フィニッシュが引く成りましたね、此が吉と出ると良いが?
私コーチから見ると 此処まで低くする必要は無いと
思うよ~さくらちゃんガーベラ