マンツーマン夕暮れコースレッスンはプラチナチケットディで女性でした! | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日のリピーター さん女性は常に前向きで、参加する度に上手く成ってますね・こちらの生徒さんはミスとしてはボールの頭を叩く、アプローチではトップボールが出る悩みですね。ですからクラブのインパクトから左サイドに振り抜く左肘サイドの形を覚えて、ピン側に止まるボールを何回も打たせて上げました、バンカー練習も足幅を大胆に広げて、左足を後ろに引いてドシッと安定体験と、砂の取り具合を、体験。またドライバーと、フェアウェイウッドの素晴らしさは本日のマンツーマンレッスンで、ダウンの切り返し、フィニッシュの左右の肩の使い方、右足ふくらはぎ、太ももの感覚を体験して貰い、一気にレベルアップしましたよね!

距離も方向も ナイス!

夕暮れコースレッスンに参加の女性で、この様なスイングは中々出来てる方は少ないです。スコアも45前後になり出しました。