上尾市から参加 日中は暖かい夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

マンツーマンレッスンでした晴れ もう一人の参加者さんが勘違いで日曜日の
予約と思い  電話連絡しましたら3時前は 自宅に居ました。

でも日曜に参加しますと言う事です。
良かったですね!

この日の生徒さんは営業で 必要だから上手く成りたいようです

凄く大事ですね
スコアも100は切れないので何とか 今後はと
凄い力が有るので 当たると良く飛びますので 今後はダウンスイング
腰からのスタートが方向に安定感大事ね。
そしてheadアップが速いのでアイアンは 結構ダフリが多いです。インパクトで注意
アプローチは右足にとクラブフェースが右に向いてますので pinに寄らないです。
スパットを見つける事ですよ。
FWは芝を少し削る 振れるようにね。
今日は沢山体験で 知らない事を覚えましたので
次回コースで活かして頂きたいです。


イメージ 4



イメージ 1

イメージ 5



イメージ 2

イメージ 3


             初夏の季節で少し風がありました。

                後半は冷たい感じで
                   無事に終わりました。^^