リンクスレッスン暖かい金曜日の 前向きな生徒さん | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

金曜日のリンクスレッスン男性 上手いです
でもコーチのレッスンを受けるまでは試行錯誤で頭の中のゴルフが
ぐちゃぐちゃで 大悩みで来ました。
右手の力が物凄く強くて 此の左右の握力の差が
スイングを狂わしてまして
左手の方がインパクトで引けて向 ボールが上がらない曲がるでした。
結果 コーチの教えと 理論で球筋が 良く成り 身体も楽になりその後支持して頂き
現在にです。この理論を今は繰り返す。そして1段ずつ上を目指しましょう。
この日のクラブ位置は最高になり インパクトフォローが良い感じですよ。

まだアプローチは可なり上手く打てましたが  心の病が まだ有るので
本芝に出た場合で ドキドキで打てるかが ゴルファーは大事なんですよね。
此方の生徒さんは本ページに貼り付けのアプローチ のアドレスクリックで

何回も見て自分との違いを感じ取り 上手く打てる様に成りました理解出来て!と

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


                この日はかなりレベル上がりましたね。