今の気持ち | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今の気持ちは  安定してる  色んな事の出来事から抜けたから
痴呆症に成るかもしれない様な
気分の穏やか過ぎる元旦からの今日迄の17日間です。
昨日は新年の恒例のゲスト長井会を無事に終わり
珍しく今年は参加者さんが お休みが多くてね。

健康診断で再検査にぶつかったりや それ以外の都合等で!
でも凄く暖かいゴルフ日で楽しく笑顔が沢山で 
無事終わり 一つ行事を完了 次回は3月の6日に又集まりましょう。

コーチのいつも教えのパターとアプローチ理論が
プレー中でストロークに凄く反映出来て 自分にとって嬉しいし
仕事に自信が付きます。
体力や年齢でリスクを背負っても問題なく自信を得て
歩めます。
結果
人生は気の持ち方です!

今日は朝からレッスンは 寒い成果 生徒さんの足が家から
出れずに居た様で 久しぶりに坊主で休養出来ました。
午後からはお休み日~昨夜友人と新焼き鳥屋で呑み会でしたから
Niceタイミングね

今夜雨降り
夜半過ぎから
朝方晴れる

明日の木曜午前中は太陽が沢山かもね

木曜の2時からは夕暮れに行くが   もしかしたら大風だぞ
温かいが
覚悟決めて  るが!

今年のこの時期はハワイの事で準備してたな
2年間はハワイに行かないと決めたので 気楽で
居るさ

頭の中が空洞です 心の中も  こんな気分も幸せだ!