ご案内、ハワイゴルフツアー募集です。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

3年ぶりに自分の気持ちに、ハワイにゴルフツアー開催を

企画する気持ちが芽生えました。

参加者さん募集を開始しました!

現在5名参加しますと返事有りました。

検討しますとコメント3名有り そんな最中ですが

今から準備掛からないと 8名から11名は集まらないです。

日本が最高に厳しい気温の寒い気候から温暖のハワイ

逃避ですね^^ ですのでハワイでゴルフをする価値が有りますよね!

費用はホテル代、ゴルフプレー3回分、航空代金、諸費用 燃油サーチャージ代全て込みで

ホテルからホノルル空港まで送迎付き、前日ホノルル市内循環バス乗り放題付です。

24万8000円予定です!パスポートを早めのチェツク、無い方は早めに申請してね。

そしてエスタ申請もご自分でして下さい、出来ない方はコーチが3000円で手続をお受け致します。

通常は代行社を頼みますと7000円は必要ですので お得です。

時期は2020年2月19日から5泊7日間の25日帰国 宿泊 シェラトンプリンセツカイウラニ予定です!

早めのご検討をお願いです、ハワイは人気コースなのでソールドアウトが早いです~

3年前のワイキキビーチ 少し曇り                                                                                                                    アラワイ運河を見ながら何とか神社に行く途中