インフルエンザ | か~かのつぶやき

か~かのつぶやき

ブログの説明を入力します。

実は………




月曜日から…………





と~とが、インフルエンザでした………ガーンダウン





まさか、と~とがもらってくるとはねガーンあせるダウン





1週間前ならそこまでだったと思うけど、明後日が娘っちの幼稚園の発表会なもんで、順番にうつったら大変ショック!って事で、と~とには隔離生活をしてもらったよ(>_<)



徹底的に隔離!!
3日くらいは子ども達、いっさい会わせなかった(^^;





私がご飯作り、運んで、食べたら下げに行き~の、これ、三食、けっこう大変ね(-_-;)



おぼんにのせて、二階までせっせと毎日運んだよ(>_<)




子どもも見なあかんわ、二階のお世話もしなあかんわで、

なんだか、母子家庭+介護のお祖父ちゃんがいる感じだったよ(>.<)y-~



子ども達は、『一目と~とを見たい』とか可愛い~事言ってたよラブラブ!




断固、私はあかん!!って言ってたけど(^^;




最後の方は、すりガラス越しに対面して、手を振ってた(笑)


まるでモザイク(笑)




そんなこんなで、今日から普通にみんなで過ごしたんだけど……




もう大丈夫だよね(>_<)解熱後、3日はたってるし(>_<)




無事に明後日の発表会が迎えられる事を願うばかりです(>_<)





てか、来年はと~とにも絶対予防注射打たす!!!!




100%じゃないけど、少しでも防げることは防ぎたいしね(>_<)




ではニコニコパー


Android携帯からの投稿