My☆birthday | か~かのつぶやき

か~かのつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日で、わたくし、ついに三十路突入しちゃいましたにひひ!!!!


これからは、おしとやかで、上品な大人な女性を目指していきたい……
と言いたいとこですが……



まぁ、おしとやかがまず無理か(笑)

私を知ってる人は皆同じ事を突っ込んだだろね(笑)



まぁ、これからも、常に本音で、正直な人でいたいと思います(^_^)v


で、明るく楽しく三十代も過ごせますようにニコニコ!!!!!!




そして、アメバでおめでとうのプレゼント、コメント、携帯にメールを送って頂いた方、ありがとうございます!!!!
めっちゃうれしかったですラブラブ!



アメバのプレゼントのお礼をしたいのに、携帯で、一度は見えたプレゼントがどこにあるのか、分からずしょぼんパソコン開かないとダメなのかな!?(>_<)


また、パソコンから見てみます!!





今日は、特別何もしてないのよね(^-^;


夜ご飯は、巻き寿司を初めて作ったら、こんな事になりやした(^^;)))


作り過ぎた (笑)







明日も巻き寿司確定!!



あとは、誕生日ケーキを買ってきてくれてるので、後で食べますにひひ





Android携帯からの投稿