つーわけで前クールからニコ動のアニメをチェックするようになったんですね。ウチが前のクールで観てたのは織田信奈の野望とソードアートオンラインかな。まあ観始めたのは7話あたりからなんだけど。最新話と1話以外は料金かかっちゃうもんね~。またTSUTAYAでレンタルできるようになったら借りてみようかなと。再来週に引っ越しして完全な一人暮らしがスタートするんだけど、とりあえずTSUTAYAとブックオフは徒歩10分ぐらいのところにあるのを確認した。店の大きさがどのくらいかはわからんけど、会社も徒歩5分で行けるし、最高やん!?
織田信奈の方は普通にテレビで観てたんだけどね。アキバのいつも通ってる本屋の外の壁にポスター貼ってあって、ほれやっぱ戦国時代好きとしてはチェックしておこうか、みたいな?日曜の夜1:00とかだったから、仕事前の夜遅くまで起きてるのはちょっとキツかったんだけどね。
ロリ4人組がやたらとクローズアップされてるけれども、ウチ的にはそこはあんまグッと来ないかもね~。やっぱ明智光秀とかかなぁ。柴田勝家は今川義元の回とかでちょっと見せ場あったっぽいけどウチそのあたり観てないし。
ソードアートオンラインはウチがいっつも読んでるブログの人がオモロイオモロイ言うてたんがきっかけかな。まあ確かに壁殴りたくなるわなぁ。結婚てなんやねん言う話ですわ。ウチと言えば極度のネトゲ食わず嫌いなわけなんだけど、こんなリア充やったらウチもやりたいわと。
でもウチがやったらあれだな、愚直に縛りプレイとかやってそこらの野良雑魚に殺されそうだわ。RPGってのは一人でやるもんなんだよ!みたいな(まあ単に人見知りが激しすぎるだけ言うのもあるけど)。
こちらは2クールあるってことなんで次のクールも楽しめますね~。
えっと他にやってるのはtoloveるダークネスか。相変わらず光ラッシュらしいな。この前のもっとtoloveるは原作準拠で光も抑え気味でまずまずだったような気がするがまた元に戻ったわけだね。まあ正味な話作画とかの部分でウチは基本漫画と比べてイマイチかな、とは思っとるんだけど、それでも一応チェックするかな。配信されるんなら一応。