なんかおススメねぇか? | ウチの家(うち)

ウチの家(うち)

主にテレビゲーム(テイルズ、ペルソナ、エンドオブエタニティ、アマガミなど)プレイ日記をブログに書きたいと思います。
ぺタ返しは1回目のぺタに対してのみ行います。2回目のぺタに対してはコメントなど入れさせていただくこともあります。

来週なんだけど、社員旅行があるんだよね。で、新入社員の我々が4月からずっと色々段取り決めてやってたんだけど、バス担当のウチはバスの中でDVD流さなあかんのですわ。

そこで何にしようかな~と思っとるわけです。

ただね、移動時間が結構短いのよ。1時間半ぐらいかなぁ。だもんで普通の2時間映画とかだと尺に収まらないのね。だから80分ぐらいの映画で探さないといかんのよね~。

あとジャンルとしては絆が感じれるというか心温まるというか家族物?みたいな。というのも今回の旅行のテーマがそうなってるんだわ。

ウチ映画って言うほど観ないからね~。ドラマならいくらでも、いやまあ実際挙げろって言われたら結構悩むんだけど。