また新しいドラマが始まる時期ですが、今クールの作品はどうでしょうなぁ。やや地味かも。そんな中でウチがまず注目するといえば美男ですねだろうな。しかしこれは・・・かなり地雷臭がするな。韓国で人気あった作品をリメイクするって言うんならやっぱそれなりの気合入れたメンバーが必要なんじゃないんすかね。このイケメンたちで大丈夫なんだろうか・・・。金八やら美咲ナンバーワンやらで見たことあるメンバー達だが、なんかこう迫力というかオーラ不足というか。せめて花男のF4ぐらいのオーラが欲しいわな。
意地悪ヒロインポジションはこじはるみたいだけど、これもどうなんだろうねぇ。どんな演技をするか注目、っていうか不安かも・・・。
そんなタイミングで明日から本家の美男ですねの放送が始まるんだよね~。1話から録画するチャンスがなかなかなくてウチは観るチャンスなかったんだが、今回は準備バッチリだぜ!久しぶりに韓流ワールドに浸れるな~。
とはいえ、イケメン乱発の作品は個人的にはそれほど好きなジャンルではないわけで、採点は辛めになるかもよ~?
例えば今クールで言えばイケメンパラダイスとかもまたやってるらしいけど、まあスルーだよな。やはり今回も日曜劇場かな~。前クールはマルモがかなり大健闘したみたいだけど。仁はやっぱ話重たいところがあったからな~。1期はそこまで重たくなかったんだけど。そのあたり好み分かれるとこだよね~。
あとは荒川アンダーザブリッジとか。いやこれも原作全く知らないんすけどね。しかも夜中の放送らしいし。たださぁ、とりあえずキャストがやたら豪華じゃないか?小栗旬やら山田孝之やらいろいろ。まあ映画化もするから、っていうことなんだろうけど。だから美男ですねもこのぐらい気合入れてくれたら・・・ブツブツ。
ま、とにかく起きてるのはしんどいから録画して観てみようかな~、なんて。