新ドラマトーク2(2011.4月) | ウチの家(うち)

ウチの家(うち)

主にテレビゲーム(テイルズ、ペルソナ、エンドオブエタニティ、アマガミなど)プレイ日記をブログに書きたいと思います。
ぺタ返しは1回目のぺタに対してのみ行います。2回目のぺタに対してはコメントなど入れさせていただくこともあります。

この前語らなかった作品の話もしておこうかと。


リバウンド:☆☆


初めはこの特殊メイク、本当に相武紗季なのか?違うだろ~。いや、でも目とか雰囲気あるし・・・。と半信半疑だったりしたんだが、2話になると慣れて来たのか、同一人物だなと確信が持てるようになってきました。

話としては完全にお笑い路線だよね。速水もこみちがパーフェクトなイケメンなのかと思っていたらこちらもギャグキャラだったという始末。しかも彼まで太ってしまったという。どうすんだこの展開・・・。


生まれる。:☆☆


主演堀北真希ねえ。田中美佐子が主役なのでは??中盤あたりに必ず堀北真希のためになる解説コーナーがあるみたいですね。なかなかわかりやすい。

・・・ぐらいの文章でいいか。


他の話だとやっぱ名前をなくした女神だろ。相変わらず笑えるなぁ。つーか1時間ずっと半笑いで観てるからね。真央さんが痛い目に遭ったんだけど、転んでもただでは起きないって言うの?あのリベンジ魂には感服しますな。そして娘の羅羅ちゃんも親の血を立派に受け継いだ空気の読みっぷり。健太君が孤立してると見るや即座のナイスフォローだもんなぁ。あの握手のシーンは手のひらに画鋲でも持ってたのかなぁ。黒いなぁホントに。末恐ろしい5歳だぜ!

そして健太君のできる子っぷり。何もしてないのに雑誌にデカデカと載っちゃった次は大して勉強もしてないのに88点ですか。そりゃ反感も買うわな~。でもこっちの親子は空気が読めてない部分もチョイチョイ、てかかなりあるかんね。このあたり真央さんをちっとは見習うといいのかも(笑)


仁なんかも2話から咲さんグイグイ魅せてくれて好感度アップなんですが(言うことそれだけかよ)、とりあえず今日はこの辺で。