※MAJOR24巻より
今日の午後のプログラムは一般的持久力の基礎エクササイズA-7番、大文字ヤキだ!
全員となりと距離をとって体育館に散らばれ!そしてその場で大きく足を開け!幅は1m以上。肩幅の倍ほど開いたら-
そのまま三時間立ってろ
ただ立ってるだけ?これのどこがトレーニングやねん。メチャ楽やんけ。
一時間後-![]()
なんだ!?ただ立ってるだけなのに・・・足の震えが止まらねぇ!!
そろそろ効いてきたようだな。ただ立ってるだけでなぜそんなに疲れるかわかるか?人は普段、1、2時間立ってるなんてわけもないことだ。それは人が日常必ずどちらかの足に交互に重心を変えながら立っているからだ!!足を開くことで軸足の作れない貴様らが1時間程度でつらくなるのは当然だろ。クックックッ・・・。
・・・・・要するにずっと立ってるのはしんどいということが言いたかったんです、ハイ。