というわけで、今日が和山のブログ500回目の更新なわけです。ただ、まあ500回更新してる人なんてのはたくさんいると思うんだよね。例えばこの前、矢口真里が中川翔子に対抗して1日101回更新に挑戦、とかやってたじゃん。ということは極端な話、500回なんて5日で達成できてしまうわけでしょ?
1日に100回も更新したら、内容がショボイんじゃないか?なんて思うけど、意外と一つ一つまともに更新してるみたいで。なかなかやりますな・・・。
だからウチ的に強調したいのは、500回更新なんだけどウチの場合それは500日更新になるってことだ。だってウチは絶対1日1回しか更新しないから。1年10ヶ月で500日更新なら割といいペースでしょ。
とにかくこだわってきたのは長期休業しないってことね。ウチが更新を3連休以上したのは、会社に入ったばかりの新人研修に行ったときぐらいでしょ。あの頃は携帯でブログ更新してなかったからな・・・・。そのときも一応皆さんには休みますよ~って言ったと思うし。とにかく長期休業するならするできちんと宣言してからにしたいと思ってるからね。もうネタがなくなってしまったので、今日限りで筆を置かせてもらいます、とかさ。