たとえ何度生まれ変わろうとも | ウチの家(うち)

ウチの家(うち)

主にテレビゲーム(テイルズ、ペルソナ、エンドオブエタニティ、アマガミなど)プレイ日記をブログに書きたいと思います。
ぺタ返しは1回目のぺタに対してのみ行います。2回目のぺタに対してはコメントなど入れさせていただくこともあります。

生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? ブログネタ:生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? 参加中

同じ道を選ぶ!
と、言い切れるリオンはやっぱカッコイイよ。これでよかったんだろう?マリアン・・・。と、アレだけ迷いなく言われたら、よくない!とは言えねぇって。

確固たる信念があるから、どんな結末になろうと後悔することは無いわけだ。ウチなんかが後悔ばっかりしてるのは、何の目的も持たずにフラフラと生きているから。したくてやってる仕事なら、残業が多かろうがボロクソに言われようがなんともないはずだからね。

ただ、生まれ変わるとしても、人間にはなりたいわな。蚊とかになって、人間にバチンとはたかれてお陀仏ではあまりにも寒いわ。

で、どうせ変わるんなら、女がいいかな~なんて。井戸端会議ばりにペチャクチャ喋ってみたいもんだ。思ったことを好き放題。

なんかこの手の話も何回もしてるような気がするなぁ。もうブログ開設から1年半にもなるんだもんなぁ。そりゃ話もマンネリ化するか。