2日間更新をサボっちゃいました。別に仕事が忙しいとかそういうわけじゃないんだよ。むしろ昨日なんか休みなのに更新しなかったし!モチベーションがちょっと下がってまして。
父さんが「最近お前のブログは反応とかあるんか」とか聞くから、「ないよ」って答えると、決まって、
お前の書いてる文章が面白くないからちゃうか?
って言うんだよね。
休みの日には1日中家で寝転がってるようなヤツに、ブログに書くような面白い話があるわけないだろ、という考えだと思う。
そんなことないわい!![]()
だってコメントを返すのってしんどいじゃない。自分の記事書いて、常連さんのブログをチェックして、アメばたも覗いて、1時間ぐらい。その上にコメントまで、っていったら大変なんだから。
って返すんだけど、あまりにも反応が無いと、疑心暗鬼に陥るよね。
リアルでのウチはつまらん人間ですよ。マジで。10人中9人はそう答えるんじゃないか?けどね、ここではそれなりに面白い!と、自分では自惚れていたりもするんだがなぁ・・・。