さて、久しぶりの更新チャンスということで、たっぷり語りますか。2回前の休みの日に、駅前をぶらつくことにしたのさ。正直疲れてるし、1日寝ててもいいんだけど、それも味気ないし。お目当てはNARUTO。ようやく
一部を全て買い集めたわ。順番をバラバラに買ってたんだけど、綱手が出てくる辺りのところを買って、全ての話がつながったよ。まあ、その話も機会があればするか。
で、その後向かったのがCDショップ。ウチもサントラというものを買ってみようかな、なんて思ったのだが・・・・。
ゲームやアニソンのコーナーはほとんどなし。(´д`lll)
サントラって一体どこに売ってるんだ?
・・・・・少し考えてひらめいた
そうだ!アニメイトならあるんじゃないか?ウチのぼんやりした記憶が確かなら、いつも行ってるゲーム屋の向かいにアニメイトがあったはず・・・・。
で、その場所に向かってみると、予想通りアニメイトが。足を踏み入れてみると・・・・。
それほど広くない店内にかなりの人が!
かなりの熱気を感じるぜ。
なんていうか、いかにもそっちの方向に詳しそうな人がたくさんいて、
ウチは魔界(クリフォト)の瘴気を大量に吸い込んだような気分になった![]()
ダメだ・・・こんなんで参っているようでは、オタクとは到底言えない・・・・。
そこでみつけたのがthe best of tales。テイルズの主題歌集が出るという話を聞いたときから、これは欲しいと思ってたんだよね。
ただ、急に来たもんだから持ち合わせが2000円ぐらいしかなくてね。半年ほど前にコブクロと柴咲コウのアルバムを初めて買ったときに3000円ぐらいしたのを考えて、こりゃ無理だ!と思ったので、次の休みの機会に買うことにしたんだわ。
・・・なんか話が長くなってきた。続きはまた今度にしようか。