今日は、久しぶりに美容室に行ってきました
日・祝日は、子供がいて長い時間いることができないので、貴重な平日休みを利用して行ってきました![]()
いつもの担当の方が、今日はお休みということで違う方にやってもらうことに![]()
待合室に通され、しばらく待っていると
「お待たせしました
」と。
![]()
![]()
![]()
なんと、若い男性の方が・・・・![]()
まさか、男性が来ると思ってなかったので一気に緊張してしまいました![]()
なんだか、背が高くておしゃれな感じで、若そうだけど落ち着きがある、とても感じの言い方だな~と見受けられました![]()
そのままシャンプールームへ通され、そのスタッフにシャンプーをしてもらい・・・
あ~気持ちがいい
そこそこ力もあってすごく心地がいい
若い男性とこんなに密着するのは久しぶり~![]()
な~んて、夢心地なひと時![]()
その後、椅子に座りカットイン![]()
なんだか、共通の話題もなくしばらく無言。
すると、そのスタッフが「間違ってたら申し訳ないんですけど、肩こりひどくないですか?」
ビンゴ~![]()
「そうなんです~、特に最近ひどくって
」
なぜ、わかったかって・・・さっきシャンプーしたとき頭皮と首を触った時にわかったんだと。
美容師さんてスゴイ![]()
![]()
そこから、会話が盛り上がり
あたし「渡辺さんて、おいくつですか?」
スタッフ「・・・・・・・中村ですけど![]()
」
みたいな笑いがあり、お話がさらに盛り上がりました。
そして、歳を聞くと、30歳ということで、なんと隆治くんと同じじゃないですか~![]()
実はその美容室のあたしの担当の人が、「青木隆治」を知らなかったんです![]()
そんなことがあったので、話も盛り上がったところでダメもとできいちゃいました![]()
「中村さんって、青木隆治って知ってますか?」
「知ってますよ
かっこいいですよね!県民会館でもライブがありますよね!
で観ましたよ」
彼、話が早い!!知ってんじゃん
しかもそのライブのコマーシャルあたしも観たもんっ![]()
「そうそう
そのライブ、一般発売はまだだけど先行予約でGETしたんだよ~(得意げ
)
しかも、こないだ、岩室にもディナーショーに来てあたし行ったんだよ~
」
あたしも、嬉しくて隆治くんの生い立ち、パパの事まで聞いてないのにしゃべってきちゃいました!
隆治くんのファン以外の人でこんなに隆治くんのことを知ってる人、はじめて。
楽しかったよ、中村くんありがとうね![]()
今度は、中村くん指名で行こうかしら![]()