\ ホメオパシーセッションを検討中の方へ /

 

無料説明会を毎月開催しています🌱

お申し込みはバナーをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは! 

 

フラワーエッセンススクール

シャンドゥルールのスタッフCです。

 

 

 

 

子宮筋腫卒業大作戦という名の

人体実験その③

 

臓器クレンズ

 

 

今日は皆さんお待ちかね、

パラサイトクレンズ

紹介しますね🪱笑

 

 

 

 

シータヒーリング界隈では

有名なパラサイトクレンズ。

 

 

眠っていた生物たちが

活動を始める時期でもあり、

 

浄化に適した季節でもある、

春に行なうのが一般的だそう。

もうそろそろ!


 

そしてこれは

ネットの情報ですが、


満月の5日前から

スタートさせるのが良いらしい!

 

 

 

思い立ったのは

8月〜9月だったので

夏秋のクレンズにはなりましたが、

 

ちゃんと満月の5日前から

スタートさせましたよ☝️

 

 

 

 

パラサイトクレンズの内容は、

 

・3種類のハーブを毎食前に摂る

・その量を毎日どんどん増やしていく

 

これを18日間続けます。

 

 

 

写真撮り忘れた...

 

 

まあ、あの、

キドニークレンズの時と

同じようなやつです。笑

 

 

 

 

逆算したスケジュールにより、

 

キドニークレンズの後半と

パラサイトクレンズが重なった

数日間があったのですが、

 

(同時でも大丈夫らしい)

 

 

そうなると、

毎食に摂るカプセルが多すぎて

ちんぷんかんぷんになります😵‍💫

 

 

しかも朝昼夜で

種類が違ったり、個数が違うので、

大混乱。

 

 

カプセルケースを

フル活用することを

おすすめしますよ💡

 

 

 

パラサイトクレンズでは

ダイオフ症状といって、

 

簡単にいうと、

好転反応的な症状が現れることが

あるそうでして。

 


 

まあそれは

他の自然療法にもあることなので

分からなくはないんですが、

 

 

衝撃だったのが、

 

 

ハーブによって滅されていく

寄生虫の気持ちに共鳴して、

 

ハーブを摂るのを

やめたくなったり、

 

死にたい、、という思いが

湧き上がることもあるのだとか。

 

 

 

なので説明書には、

このハーブは何があっても

5日間摂り続けてくださいと

注意書きがある🤣

 

 

 

スタッフたちに、

「死にたいって言い出したら、

止めてくださいね、、」

とお願いして始めたのでした。

 

 

私のダイオフ症状、

希死念慮はなかったのですが

その代わりに私を襲ったのは、

 

 

 

 

 

 

甘いもの食べたい!!!!

 

 

 

 

 

もうそれはそれは

強烈な欲求でして、

全く我慢できない。笑

 

 

市販のお菓子やスイーツは

なんとかやめておき、

 

めんどくさがりの私ですが、

自分で身体に優しい

手作りのお菓子を作る手間も

惜しまないほど。

 

 

(結局、食べたんかい笑)

 

 

 

この強烈な

甘いもの欲求というのも、

 

寄生虫の意思のようで、

調べてみると他の方も同じように

感じているようでした😅

 

 

恐ろしい...笑

 

 

 

さて、

パラサイトクレンズ中の体感ですが、

 

私は3つのクレンズのうちで

一番変化を感じたものです。

 

 

全てが

このクレンズの影響なのかは

分かりませんが...

 

 

 

 

まず一つ目が、

顔つきが若返った(?)

 

 

具体的にシワがなくなったとか

たるみがなくなったとか

 

そういうことではないんですが、

 

 

なんか悪いものが抜けた?

 

 

ような

ふと鏡に映った自分を見た時に、

 

表情というか顔つきというかが

明るい印象になった感じがありました。

 

 

これはクレンズを初めて、

1〜2日目くらいの早い段階です。

(気のせいかしら?)

 

 

 

二つ目が、

心の感度が高くなった?

 

 

いつもと違う感じだなと

気づいたのが、

 

 

テレビを見ていて、

 

美味しそうなグルメや

かっこいい俳優さんが出てきた時に、

 

 

 

「うわあ!🤩

美味しそう!!食べたい!!!🤤」

 

とか、

 

「うわあ!😍

かっこいい!!すき!!!🥰」

 

 

 

と、見るもの全てに(笑)

ときめきのような

気分が上がるような気持ちを

感じていました。

 

自分の感情に

素直にアクセスできるというか...

 

 

普段は

ここまで感情の起伏がないので、

ちょっと違う感覚でした。

 

 

 

 

そして三つ目。

 

いい意味で自分を

あきらめられた

受け入れられた

 

 


多かれ少なかれ、

みなさん自分に対して


 

例えば、

 

もっと性格が

こうだったらいいのにな

 

とか、

 

こういう時に、

こんなふうにできたらいいな

 

とか、

 

 

自分の中に思い描く

自分の理想が

あるのではと思います。

 

 

 

上手に「向上」という思いで

磨き進めることができたら

いいのですが、

 

 

これは方向性を間違えると、

 

自己否定感や自信のなさに

繋がっていきますよね。

 

 

 

「こうしないと、

人に受け入れられない」

 

「これができない自分は

ダメなやつなんだ」

 

 

 

こうやって

自分で自分を認めていない分だけ、

 

今度は

他人から認められることに

価値をおき、欲していきます。

 

 

自分の価値が

他人の評価に依存している

世界です。

 

 


気づきました?😳

 


 

寄生虫の在り方と似てますよね。

 

 

 

寄生虫自身の命が、

宿主の状態に左右される。

 

宿主に

依存しているということです。

 

 

 

私自身も

この自己否定感や自信のなさは

昔からのテーマです。



クレンズの最中にも、

些細なことですが

とある出来事がありました。




いつもの私なら、

 

「私のここが悪いんだ」

「もっとこうできたらいいのに」

 

 

と、

一人反省会が

スタートするんですが、

 




ちょっと待って。

とは言ってもさ、

どう足掻いても、これが自分だから、

もう仕方がないか?!(明)

 

 

と思える気持ちが、

初めて芽生えました😳

 

 

これは私にとって、

とても新鮮な気持ちです!

 

 

 

こう思えたら

なんだか急に

テンションが上がってきて、

 

この日の一人反省会は

即終了しました。笑

 

 

 

開き直りといえばそうなんですが、

 

 

これが今の自分だから、

これ以上にも

これ以下にもなれない

 


だから、

もうしょうがないっか!

わはは😆

 


と、

カラッといられるような感覚です。

 

 

 

 

この三つ目の感覚というのが、

とっても心地がいいものだったので

印象に残っています。



こんな感覚で

いつも生きていけたら、

どんなに楽しく楽なことか!




あくまでこれは

私が感じた個人的な体感なので、


みんながみんな

このようになるというわけでは

ないと思うのですが。




例えば人に寄生されがち、


つまりバッチでいうと、

セントーリータイプな

人にNOと言えない人とかにも


パラサイトクレンズ

良いかもしれませんよ😏





もうすぐ春がやってくるので、

3月にもう一度

やってみる予定です💪



2024年3月の満月は25日。


5日前からなので、

3/20がスタートですね💡



偶然にも

この日は春分の日なので

いつにもまして

スタートに適してるかも?!



ご興味ある方、

一緒にチャレンジしましょう🙌



購入はこちら💁‍♀️



 


 

シャンドゥルールのスタッフCがお届けする

セッション各種

 

 

その人の心と身体丸ごと全てを癒す

ホメオパシーセッション

 

初回180分 22,000円(税込)

まずは無料説明会にご参加ください。

 

 

 

 

世界で一番有名なフラワーエッセンス

バッチフラワーレメディを使ったセッションです。

 

初回90分 8,800円(税込)

25歳以下 5,500円(税込)

メールカウンセリング 7,150円(税込)

 

 
image
 

シャンドゥルールのアニマルコミュニケーション

動物たちの声を届けます。

 

スタンダード 8,800円(税込)

ソリューション(フラワーエッセンス付)12,100円(税込)

 

 

 

\シャンドゥルール代表 YOKOKO初書籍

 

『「花の波動」で幸せな人生を手に入れる 

1日1分の「フラワーエッセンス」習慣が心も体も輝かせる』

 

 

2022年3月 一般発売スタート!

 

現在、Amazon・全国書店にて販売🎉

 

 



 
シャンドゥルール公式サイトはこちら!
↓↓↓
 
 
 

 
シャンドゥルールオリジナル
和のフラワーエッセンスをはじめとした
フラワーエッセンスの購入はこちら!
↓↓↓