祝!デビュー | ナナとマル+ココ

ナナとマル+ココ

ワンズとペイント!思い出!

ボケボケしているまに7月になってしまいました(汗)
そしてココ坊も8ヶ月⇒もうすぐ9ヶ月です。
連日の暑さにバテテいるかと思えば・・・
体力をもてあまし気味のご様子!
狭い部屋では運動会にも限度ってもんがあります・・・はぁ~(+_+)

そこで車で30分位の所に出来た「ドッグラン」へ見学に行く事にしました。
まずは説明を聞いて・・・なぁ~んて思っていたんですが、
同伴していた坊ちゃまが、遊びたい攻撃(ヒャンヒャン騒いで)!

その場でラン初体験を決意!
あいにくの小雨・・・悲惨な結果を覚悟での決意でした(冷汗)


イメージ 1
イメージ 2




写真には写っていませんがヨーキーちゃん、トイプーちゃん、その飼い主さんに遊んでもらいました。
坊ちゃま、初めてのノーリードと芝に大興奮でした。
猛ダッシュで仕切りのネットにからまりそうになったり・・・
思い切り土や芝を食べちゃったり・・・(滝汗)
あっと言う間の1時間でした。

そして、ドロドロ・・ビショビショの坊ちゃまをササッと洗い流して帰路に・・・・
ところが、ランの入場証を受付に返却するのを忘れていたのに気が付き、
慌てて戻ったり・・濡れた衣服が冷えてくるし・・ココの匂いもすごい事になってるし・・
おかげで軽い車酔いをしてしまいました(涙)

帰宅してシャンプーをしたりで、
グッタリ疲れちゃったナナマル夫婦です。

頻繁には無理かもしれませんが
時々は連れてってあげたいと思います。(次はいつにしましょうかね~?)