3年前からアドセンスブログを始めました。

投稿は毎日せないかんということで、時間に追われながらも一日一記事は守って投稿。

 

人によっては一記事を一時間ぐらいで書く人もいるようですが、私みたいな細かいことが気になる人間は一記事書くのに4時間とかかかってしまいます。

そんな記事書きの遅さで毎日記事を投稿するのは大変でした。

 

でもそれを三か月続けました。

お金払うからこの作業誰かやってくれないかな~とか思いながら。

 

そんなときに「外注」というものを知ります。

まさに、「お金払って誰かにやってもらう」ものです。

 

まだ稼げてないうちに経費がかかることに抵抗ありますよねー。

 

でも月に3千円くらいで20記事くらいが勝手に納入されるの、やってみたらめっちゃ楽でした。

 

そこから地道に記事投稿を続け、月に10万PVを集めるまでになりました。

 

 

このブログでは、アドセンスブログでどんなことをやってるかを書いていきたいと思います。