昨日お昼寝してしまったのがよくなかったのか


夜全然眠くならず


気づいたら2時。


寝ないと、と思ってベッドに入る。


いつもなら眠くないなーと言いながらも


30分足らずで寝れちゃうのが私。


なのに昨日はなかなか寝付けず


やっとこさ寝たと思ったら


変で奇妙な夢のオンパレード。







おまけに最後には


未だに夢か現実かわからんけど


息が苦しくなり


動悸が早くなり、


心臓が動いているのを胸で感じるほど


心臓のバクバク音が聞こえるほどになり


苦しい〜


これ夢?起きてる?


って思いながら気づいたら朝。


寝たはずやのにただただ疲れてて


今も息が深く吸えない。


なんやこれー


寝ることに一切悩みなんてもったことなかったのに。









昨日寝る前に坊ちゃんに会いにきてーって話しかけて


ベッド入ったからかなぁ。


坊ちゃんに会いたい症候群。







くるしチーン