やっぱり最高かよっ!大阪遠征vol.2 ~ NMBと万博と粉物と ~ | NMB48と乃木坂46&日向坂46&欅坂46を応援するブログ!

NMB48と乃木坂46&日向坂46&欅坂46を応援するブログ!

村瀬紗英さんを中心にNMB48と乃木坂46と日向坂46と欅坂46をなどを応援しているブログです。

おはこんばんちわ (..)  

 

先日はロックの日という事で、アイドルそっちのけの記事を書いてしまい恐縮でございます...

 

今日からはまた通常通りただのキモオヤジのボヤキ記事をぶっ込んで行こうと思いますので、改めまして宜しくお願い致します。

 

※気づいたら2日目のレポがとんでもなく長くキモくなってしまったので、読んで頂ける方...お気をつけくださいませ。。。

 

(..)

 

大阪遠征の1日目はけやき坂のZeppライブを楽しみ、お仲間さんと楽しい時間を過ごし、最高のスタートとなりました!!

 

ホテルに帰ってから、カタカタお仕事をしまして、その後にいよいよ楽しみの2日目スタートです!!

 

 

2日目の予定として考えていたのは、「万博公園」「大阪城」「夕方NMB」「夜方NMB」の順番でした!!

 

さてさて、そろそろ行きますね~

 

(..)

 

2日目のスタートは前回の大阪遠征にて行けなくて残念に思っていた「万博公園」から行ってきました!!

 

だいたい11時ごろに万博公園へ

 

ちゃくっとだんだん!!

 

 

そして入場すると目の前にあるではありませんかっ!!

これを先ずは何より見たかったんですっ!!

 

 

太陽のと~~~~~う~~~~~っ!!

 

 

この日は天気もめっちゃくちゃ良くて公園を見て回るには最高の陽気で気分も最高でした\(^o^)/

 

前にもちょこっと書きましたが、自分は神仏仏閣、公園庭園、山、川、建築物などなどゆっくりと見たり、その場の空気を感じて自分の感性を刺激するのが大好きなのでございます。

 

 

さてさて、早速太陽の塔を色々な角度から見て公園の奥の方へ進みます。

 

万博公園って予想以上に広いですし、色々な場所があるんですねっ!!!

 

ちょっと歩いているとめっちゃ大きな滑り台がありました(^^)

 

 

するとどうでしょう??

僕の彼女がどうしてもスベリたい!!って言うではありませんかっ!!

 

だいじょうぶ??大人が滑るのは絶対あぶないよ??と忠告はしましたよww

 

でも彼女うはどうしてもスベリたいと聞かず滑った結果....

 

 

もうっ口が悪いんだからっ!!!

だから危ないって行ったじゃないかっ!!

 

 

イテテテテと言いながらも、ちょっとはにかんで笑う彼女はそれはもう可愛かったです(〃∇〃)

 

そんな彼女、今度はこんな器具に興味を持ったみたいでまたもや言うことを聞かずはしゃいでやっていましたww

 

 

使い方、全然違うと思うんだけど....

でも楽しそうだから良きかな~\(^o^)/

 

(..)

 

楽しく回ったりして歩いていると彼女はしゃぐはしゃぐ(^^)

 

 

もぅ!かわいいんだからっ!!

そして開けた広場があるとこれまたはしゃぐはしゃぐっ!!

 

 

早速広場に駆け出す彼女(^^)

そんなに走ったら危ないよ~っていう声も届かないくらいはしゃいでいますww

 

 

そして、誰かが犬を散歩させていたようで、犬に近寄って一緒に「ねぇねぇすっごくかわいい~~っ」て(〃∇〃)

 

 

いやいや.....キミの方が信じられない程かわいいからっ!!!

 

 

ちょっと疲れちゃった....

ねぇねぇ横座ったら~??とか言ってきます(^^)

 

 

はっΣ(゚Д゚)

我の彼女でありながらなんて天使っΣ(゚Д゚)

 

あ~綺麗なお花ぁ~~~じゃないよっ!!

 

 

はいっ!!

じゃないよっ!!!

 

 

我の彼女....どんだけ無邪気でかわいいんですかいっΣ(゚Д゚)

 

こんな彼女を持って幸せでありますが、命がいくつあっても足りません...ww

 

(..)

 

広場に座りながらいたずらっぽくこんなことまで...

 

 

って.....まだ付き合ってなかったんかぁ~~~いっ!!!!

ごめん...勝手に付き合ってると思っていた僕がバカでした....

 

それでちょっと落ち込んだ表情をすると...

 

う~そだよ~ww

 

 

えっ??それって??

 

もう~良いじゃんっ!!

次の所行こうっ!!っておちゃらけて濁す彼女...

 

 

そうだね!!

ってことで....ってどういうことやねんΣ(゚Д゚)

 

(..)

 

さてお次はEXPO関連の展示がやっている施設にGOしました!!

 

 

今は各パビリオンの建築物に関する設計資料などが展示されていて専門的な事はわかりませんでしたが、これはとても興味深く面白かったです(^^)

 

常設展示の方では、EXPO当時の色々な記録や内容の展示物などが沢山あって非常に興味深いものでした。

 

聞いたら写真はOKでしたが展示物関連のモノのためブログなどには載せないでおきますが、メチャクチャ面白かったですし、ぜひ機会があれば見てみてもらいたいと思います\(^o^)/

 

スゴく楽しくも興味深い展示物を見た後は、日本庭園に行こう!!

 

となり、その途中で太陽の塔の後ろ姿をしっかりと拝見っ!!

 

 

(..)

 

そして、福岡ではまさかのお休みとメチャクチャ怒られた日本庭園でしたが、今日はシッカリと開園していてゆっくりとまわって来れました!

 

日本庭園にちゃくっとだんだん!!

 

 

日本庭園も予想以上に敷地が広かったです。

 

 

庭園の中に利休のお館的な所もあって、スゴく素敵な所で時間を忘れてゆっくりとくつろいでしまいました。

 

 

ここでも我の彼女は福岡同様、優しくしてくれました(^^)

 

 

はぁ....天使Σ(゚Д゚)

 

とゆっくりとさゆのヒザの上で寝てしまった僕は今の時間を見て愕然としますっ!!

 

 

夕方NMBの時間やばくね?????

 

早めに申込をしていたので整理番号も良く開演前の時間には付いておく予定だったのですが、万博公園があまりにも素敵で最高だったので、予想以上に時間がたっていました><

 

 

さゆごめんっ!!!

急がなきゃっ!!

 

と急いでなんばにあるYesシアターに向かいます!!

 

えっ??行っちゃうの??

さゆの事...置いていくの??

 

 

こんな事まで言わせてしまうとは....

自分はなんて罪な男なのでしょうかっΣ(゚Д゚)

 

でもねでもね...行かなくてはいけないのですっ!!

とこんなに可愛いさゆを置いてYesシアターに向かってしまう我です....

 

それはさゆめっちゃ怒りますよねww

 

 

と....本当にマジキモイ妄想デート毎回すみません><

 

 

蘭世ちゃん....本当にごめんなさい....

こんどこそは本当に蘭世ちゃんにヤラれるな....

 

 

(..)

 

とさゆに色々と言われたことにより(自分が悪いww)断腸の思いで別れて傷心の中.....

 

何とかYesシアターにちゃくっとだんだん!!

 

 

何とか開演ギリギリ3分前に間に合いました!!

 

座席は最後列の端っこでしたが、Yesシアターは小さいので、最後列端っこでも十分近く見れました(^^)

 

そして、この日の出演者は「鵜野みずき、加藤夕夏、日下このみ、上枝恵美加、渋谷凪咲、安田桃寧」でした。

 

みぃ~きいるやん!!!絶対面白いやん!!

なぎちゃんもいるやん!!

ももねっともいるやん!!

うーかにこのみんにえみちって結構良きメンツやん!!

 

ということで、最高に楽しみにしていたのですがやはり....

みぃ~き最高やなっwwwwww

 

みぃーきとダイアンさんのやり取りメッチャオモロイww

これはまさに神回でしたよっ!!

 

 

大爆笑の1時間ちょっとを終えて、夜方NMBまでの時間はちょっと開くのと、お腹空いたな~と思ったので、前回アニイに連れて行ってもらった最高に美味しいお好み焼きやに行ってきました!

 

(..)

 

来ました!!

デュープな大阪!!玉出!!!

メッチャ美味しいお好み焼きやさん「象屋」さん!!

 

 

見て下さい!!この素晴らしきお料理の数々をっ!!

 

 

ロールと呼ばれる卵で色々な具材を包んだものっ!!

これもめっちゃくちゃ...

 

うんまぁ~~~~~いぃ!

 

さらに大本命っ!!

どぉおおお~~~~~~~ん!!!

 

 

うんまぁ~~~~~いぃ!

 

 

最高っ!!

まさに最高っ!!

 

 

間違いなく、お好み焼きでは俺の1番ですッ!!

 

(..)

 

美味しい粉物を食べて、心もお腹も満たされ大満足の中、Yesシアターへ戻ります。

 

再びYesシアターへちゃくっとだんだん!

 

 

今回はちょうど時間を見ながら行けたのでシッカリと整理番号順に入場出来ました。

 

夜方NMBの出演者は「吉田朱里、石田優美、林萌々香、加藤夕夏、川上千尋、渋谷凪咲」とこれまた良きかなぁ~

 

なぎちゃんのバラエティ力はマジはんぱねぇっ!!

吉田さんの安定感とまわりを見る力、フォローなどすげぇ!

モカちゃんめっちゃかわええ~!

ちっひーめっちゃかわええ~!

うーか、めっちゃ無双してたっ!

ゆうみん、キレキャラ変わらずおもろい!

 

 

と夜方NMBも楽しく楽しく観覧して来ました\(^o^)/

 

NMB劇場ではB2公演がやっていたみたいですね(^^)

さ~~~えさまぁ~~~

 

 

(..)

 

予想以上に万博公園でのデート(もちろん全て妄想ww)が楽しすぎて時間を忘れ大阪城をすっ飛ばし、さらにあわや夕方NMBを見れなくなる所でしたが、大充実の2日目でした\(^o^)/

 

大阪最高すぎます!!

ありがとう大阪!!

 

 

 

最後にホテルに戻る時に突然めっちゃ天候が荒れて考えられない雷雨に見舞われずぶ濡れになったのは、きっとさゆにゃんを置いてきてしまった罰でと思います。。。

 

なんてこったぱんなこった!!

 


あの雷雨はマジでやばかったです><

 

 

でわでわ(..)