知らぬが仏 | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。





皆さんも感じたことがあると思いますが



本当にことわざって
よくできてますよね



昔の人ってすごいなぁ



10月に向け
ある事を思いつき
がんばろうと思った矢先のことでした



{20F71ED3-6297-4EEA-ABC6-489302DEB991:01}




衝撃でした



元気なのがわかって
よかった



笑顔が見れて
本当に本当に
うれしかった



けれど



感情が溢れた



こんなに
胸を締め付けられるのは
久しぶり



どうしよう



今夜は眠れそうにないな……



きっと
僕が知らないことが
まだまだたくさんある



すごくすごく
知りたいけれど



ちょっと落ち着いてから
ゆっくり話ししようね











知ってよかった
知らない方がよかった
からの投稿