命は美しい | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。







いったいどのくらいぶりだろう?






ホントに久しぶりに
秋葉原へ行ってきた





目に入ってくるもの
すべてが懐かしかった





りーみんに初めて行った時以上に

緊張したww





知らない人ばかりだったら
どうしよう?と思ったけど
そうでもなかったかな




みんなに
会えて
うれしかった






1番したかった事は
本人不在の為
できなかったけどwww







それでも




やっぱり







たのしかったw


みんなにね

久しぶり!!!

って言われるのが
ホントにうれしかったよ






またこれからは
ちょっとづつ行けるかなぁ?





また行きたいな









こんな僕でも
泣くほど?喜んでくれる人が
いるなんて

幸せもんだなw






もう死んでもいいやって
思う時はあるけど、

あの時死ななくてよかったなって
思う事は少ないよね

まぁそんな思いは
しない方がいいのだけど……







ありがとう














いい事思いついた!
からの投稿