嵐の夜には | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。




台風やね🌀


みんなの事が心配なり



今日の出来事


仕事中


チームBBQのLINEにて

BBQメンバーSNより
元せかんどのメイドさん
Fちゃんが入国している!!
との情報が!!!


混乱するSY


仕事中なのに沸き立つM


HKTに出張中のN






楽しかった!!!www
(↑これどうやったら大きくなるの?)





SNちゃんに
チェキ撮れだの
盗撮してだのwww


沸いた!www


会ってもいないのに
あのテンションの上がり方w


Fちゃん効果ハンパない!w



会いたかったなぁ~

元気かなぁ~



SYちゃんの言うとうり

元気ならそれでいい!!!
(↑これ大きくしたいなぁw)


Fちゃん元気かぃ!!!

僕は食べ過ぎ飲み過ぎで
ちょっと太ったけど
元気だよ!!!



photo:01





さとしと生首ちゃんも
元気だよ!!!w




テンション上がって
仕事終わったら
せかんどか飲みに行きたかったけど

雨も強いし

SYは仕事だし

NはHKTだし

SNは俺よりサッカー選んだしw

あきらめて
1人アサヒスーパードライに
しました

ふくやままさはるで~~すw



本当はこうゆう日のほうが
まったりで
れのちゃん達と
ゆっくり話せると思うんですけどね~


ざんねん……












LINEってたのしいね!
からの全力投稿