お久しぶりーみん | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。



生きてます


なんとかw


人にブログ更新してって
たのんでおいて
自分はしないのも
なんですので…


もうすっかり秋ですね

あこちゃん卒以来
ぼーっとしてたら
あっとゆう間に夏が終わってしまった


秋は基本キライ


寒くなってくるにつれて
さみしくなるから…


春から夏が好き


さくらが咲く頃が1番好き


ワクワクする


同じバイトの時間なのに
長く感じる

秋の夜長かな?



ジュニア君のブログに
すごくいいこと書いてあった

何かあったのか
心配だけど
すごく共感した

僕の場合
答えは出ちゃってるけど

まだまだこれから

うん、まだまだこれから


以外だった

いつもはパズドラばかりしてるのに…

仕事サボってパズドラばかりしてるのに…


ジュニア君の事
見直した

ってか前から好きだよw


誰かのために
自分はがまんして
誰かの笑顔のために
がんばれる


わかる


1度でいいから
ジュニア君とにっしーと
せかんどのキッチンしてみたい


今日のお月様キッチンは
ジュニア、にっしー、まちゃる
ですwww


やりたいwww


ライブも
3人で何かやりたいwww


なんとかならんかな?

メイド服は借りられるでしょ?

キッチンはダメなのか?




最近新しい楽しみできた

またがんばれるかな…













テキーラがキテーラ
からの
全力投稿