すぺしゃる・さんくす | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。



8月11日

僕が夢の国の国民になって

1周年の記念日でした!


早いようでゆっくりなような
長いようで短いような
そんな1年でした


思い出を巡りながら
いろいろな店舗を
回ろうと思っていたのですが…

相変わらずの
計画性の無さ
朝寝坊
途中のトラブル等

全然行けませんでした(-_-;)


まずは

いっちょめ店

去年の11日に
AKBの握手会の後
師匠に連れられ
始めて夢の国の扉を開いたのが
いっちょめでした

今思うと
このお盆前の忙しいときに
よく握手会に行けたものだ…
など考えながら入国

当時からすると
いっちょめもだいぶメンバーが
変わりましたね

夏休みなので
店内常時わちゃわちゃ

みはさんにご挨拶


photo:01




いつ見ても輝いてる人…
いつまでも輝き続けるんだろうな…
ありがとうみはさん!!!

みつかさんと
最初にチェキ撮ったの
みつかさんとですよ~
的な話をしたり

わんわんなのに
2時間くらい居たりw

ライブもたくさん見れて
もう次せかんどでいいかな?
ってゆうくらい満足して出国


続いてヘブンズゲート店

夢の国で始めて推しができた場所

入国してすぐ
ゆもちゃんライブ^_^

もはやヘブンズは
知らないメイドさんばかりだけど
ゆいちくんとか
みかるんとか
しゅくれちゃんとかに
久しぶりのご挨拶

入れ替えの時間になって
1番会いたかった
あいすに会えた

当時の僕をよく知ってるのは
もうあいすくらいだもんね


photo:02




ドリームおめでとう
今日でかれんに会って
1年なんだよ~
とか話した


photo:03




よくこの席で
師匠のMYKNさんと
盛り上がったっけな…

当時のヘブンズは
本当にメンバーが凄くて!

ちぇるママとか
ごまちゃんとか
ちかさんとか
りんちゃんとか
あゆとか

みんなダンスがうまくて
とにかくライブが凄かった!!!

あやめさんの
ココナッツとか
ロマモとかも
楽しかったなぁww

あとね
当時のヘブンズには
QSCSを超える最強ユニット
粗塩カレーってゆうユニットが
あったんだよwww

みんな元気かなぁ?

ばんりさんと
ろあさんに挨拶して出国


からの駅前店

以前は2階も3階も駅前店

師匠のKBKNさんに会う^_^

駅前はあんまりたくさん
入国した記憶はないけど

まりる先生と
しぃちゃんと
りりあんぬと
一夜を共にした事が
(ただの深夜イベント)
1番の思い出ですwww

と!

なんと!!!

サプライズが!!!!!!


photo:04




KBKNさんが用意してくれた(T ^ T)
嬉しかった!!!
ビックリした!!!

まさか駅前で
お祝いしていただけるとは!!!

KBKNさん
本当にありがとうございました!


出国するのも
申し訳なかったのですが…

余韻とお酒に酔いながら
せかんどへ


せかんどの思い出はいいよね?
書かなくてもw
まだ思い出にするには早すぎる

いつもの常連仲良しカウンターw

みんなに会えてよかった^_^

MICKEY君の誕生日お祝いしたり
シャンパン飲んだりw
会いたくて仕方なかった
SENちゃんさんと
ANAGOさんにも
会えてよかった

大天使れのちゃんの
すべてを悟ったかのような
「今日は楽しんじゃお!」
の一言で
もともと変なテンションだった僕に
さらにスイッチが入り
常連さんにからんだり
ANAGOさんにはまさかの…\(//∇//)\
わがまま入れまくり
オタ芸を
打って打って打ちまくり
自分でも何をどうしたかったのか
わからないが一心不乱に
打って打って打ちまくりwww
気がつけば汗だくw
死ぬかと思ったww

ライブ出来るの
れのちゃんだけだったから
悪いことしちゃったな…

常連さんにも
迷惑かけたかもしれません…

でも
記念日のラストを飾るには
最高でした\(^o^)/



KBKNさんがくれた
プレートにもあったように
山あり谷あり

楽しいこと悲しいこと
たくさんあった1年でした

普通の人からすれば
たかがメイドカフェ
なのかもしれません

でも夢の国だからこそ
考えたこと、学んだこと
たくさんあって
無駄ではなかったです

人生って
出逢いの積み重ね
なのかもしれないって
思えるくらい
たくさんの出逢いもありました

全力で僕らを楽しませてくれる
メイドさんがいて、
美味しい料理を作ってくれる
キッチンさんがいて、
師匠がいて、
いつも楽しい常連さんがいて、
常連ではないけど一緒に
盛り上がってくれる
ご主人様、お嬢様がいて、

みんながいたから
すごく楽しい1年にできたと
思います

1年でたどり着いた称号は
プラチナだけど

みんなで作った
楽しい思い出は
ダイヤモンドより
レインボーより
僕の心の中で輝いています


心のこもった
「ありがとう」を言うのは
結構むずかしいけど

この1年に僕と関わっていただいた
皆様


ありがとう



また新しい1年に
一歩踏み出したいと思います








今年も全力で
からの全力投稿