あこちゃんへ | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。




あこちゃん


1年9ヶ月
卒業式
ディズニーシー

お疲れ様でした


グーフィーの中から
ずっと見てましたよw

キモいね
こうゆうのキモいねwww


冗談はさておき


あこちゃん?
どうしてる?何してる?


元気かな?


あこちゃん


こちらこそ
あこちゃんがいてくれたから
僕は何だって頑張れたよ


あこちゃんの為なら
なんだってできた


最後の頃なんか
空だって飛べるんじゃないかと
思うくらいだったw


一緒にいられたのは
7ヶ月ちょっとくらいだったけど




あこちゃんは
僕のすべてでした




初めてせかんどに行ったときも
あこちゃんはいてくれた


まだ新制服で、
赤いリボンがとても印象的でした


それから
ずっと肝心な時は
あこちゃんがいてくれた


かれん卒の直前も、


まなちゃんが卒業するって
教えてくれたのも
あこちゃんだったね


ふみちゃん卒業の時は
マジペン用意してくれたり
シャンパン開けてくれたり
本当にお世話になりました


1月に
インフルエンザで寝込んだ時
進撃を読みながら
ずっとあこちゃんに会いたくて
でも、
その頃あこちゃんはお日様が多くて
なかなか会えなくて
やっと会えた時の
嬉しさは今もはっきり
覚えてます


あこちゃんは
いつも頑張っていて
いつも楽しくしてくれて


そんなあこちゃんを
いつの間にか大好きになりました


あこちゃんが
してくれること
言ってくれること
なにげないことなんだけれど


そのひとつひとつが
僕の元気の源でした


チェキもたくさん撮ったね
9割くらい
へんなチェキや変顔だけどw
あこちゃんらしくて
宝物です


いつもいてくれる
あこちゃんが卒業するって
聞いた時は
信じられかったし信じたくなかった


さみしくて
かなしくて
たくさん泣いてしまったけど


素敵な仲間にかこまれて
楽しい卒業式になって
よかったなと思います

ブログもありがとね
嬉しくて涙が止まらなかったよ



あれから
ずっと
これからどうしよう?

どうしたら
あきらめられる?

忘れられる?

って考えたけど

どうやったって
あきらめらないし、
忘れられない


だから
僕は決めました


あこちゃんのことは
忘れないし
あきらめない!!!


卒業してもまた会える
なんて
今まで信じてなかったし
卒業したら終わりだと
思ってたけど


今回は
それを信じて
会えると信じて
奇跡を信じて


ずっとずっとずっと
あこちゃんを好きなまま
また会えるのを
僕は待ってます!!!


本当に本当に
大好きだから
ずっと待ってます!!!


あこちゃんに
また会えるのを目標に
また頑張ります!


会えた時
あこちゃんに
がっかりされないように
もっと男を磨いときますw


あとね
もう一つ
あこちゃんにしてあげたい事が
あるんだけど

どうしたらいいかわからないんです

僕はセンスがないから
僕が選んだものでは
たぶんあこちゃんに
気に入ってもらえないと思う

ずっと気になってたアレの事だよ^_^

りりむさんにでも
伝えてもらおうかな?




あこちゃん
今まで本当にありがとう


これからも
ずっとずっと







大好きです!!!










まちゃるより