ハレ晴レユカイ | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。

いい天気だった\(^o^)/

暖かいを通り越して
暑かったのでは?

仕事なので外出れなかったけど…

こんな天気の日に
有線でかかる
パレオはエメラルド
ポニーテールとシュシュ

イントロだけで
今なら空飛べるんじゃね?
ってくらい
気持ちがいいw


いい天気と
共感者と
チームせかんどの
おかげで
元気出た^_^


あの日の帰りの
立体機動装置は
すげ~恥ずかしかった
と今思ふ

なに泣いてんだ?このバカ

ってゆう周りの視線を感じたけど、
止まらないもんは仕方ない

ずっと
うぅっ、ってなってて
お店の人にも
心配かけた

昨日は
1人でいるのがツラくて
せかんどにいた

せかんどにいると
落ち着く

SYUCとNNTNとLINEしながら
せかんどのみんなに
元気をもらった

そう、
くよくよしてる場合じゃない

ふみちゃん、いぶちゃん
せかんどのみんなが
絶対元気にする!!!
って
言ってるんだから
これはもう
こっちも全力で
楽しむしかない!!!

残された時間を
全力で楽しむ!!!

ふみちゃんといぶちゃんに
全力で楽しんでもらいしかない!!!

そうおもったら
スッキリした^_^

photo:01




今日も
SYUCがLINEしてくれて
お昼休みの時間は
せかんどにいるような
気持ちになれた(≧∇≦)


あこちゃん
まなちゃんの時も
ふみちゃんの時も
元気をくれて
ありがとう


みんながいるから
頑張れる!!!





16日は
みんな来てください!
からの投稿