言い訳メイビー | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。


眠い…

仕事→りーみん→仕事→バイト→休みりーみん→仕事→りーみん→仕事→バイト

の無限ループなので
当たり前

寝ればいいのに…

でも記録だから書く


2日連続でりーみん行けた^_^

火曜日は仕事休み
Twitter出るの待てずに
秋葉原へ向かう

ふみちゃんお月様なのは
わかっていたから
心配はない

しかし問題は
あこちゃんだった
いると信じて
向かったが
はい、休みww

ネガティブが顔を出すが
せっかくのお休みなので
満喫しようと
切り替えた

初の本店からのスタート
久しぶりのヘブンズに顔出して
中央道り店で師匠と会い
ラストにせかんどへ

本当にたくさん素晴らしいメイドさん
いますね^_^

それぞれみんな素晴らしい所を持っていて、感心してばかりだったw

せかんどで
ずっと座りたかった
201に座れた^_^

いつも1人だから座れないけど
師匠も一緒だったから

外を眺めながら飲めるのは
やっぱり気持ちがいい!!

まあでも
あんまり外見てないんですけどねw


photo:01




りりむさんが書いてくれたやつ

こうゆうの捨てられないんですよねw

ふみちゃんの
ネコネコとドリパス
見れた♥️

ふみちゃんのドリパスは初かな?
ネコネコはね
かわいいねw
にゃーがねw
にゃーのとこねw

やっぱりふみちゃんはアイドル♥️

かわゆす♥️

ふみちゃんとは
最近うまく会えてるから
めっちゃうれしい\(^o^)/
頑張りすぎてて心配になるけど
やっぱり会えるとうれしいよ♥️


あと
いぶれので
リリリ
やってもらった!

酔うとリリリが見たくなるのは
なぜ??

以外に空いてて
全力ヲタ芸

せかんど常連さんと
皆んなでやるヲタ芸は
本当に楽しい!!!

ただ
この日は1日飲んでいたので
帰りに気持ち悪くなって
大変だったのはここだけの話ですw



水曜日は仕事
あこちゃんがお日様だった時点で
今日は帰って寝よう
と思っていたのですが
まさかのオーラス!

行くしか!!!

久しぶりの再会

ホント嬉しかった^_^

すごく会えなかったって思ってたけど
11日間でした

そんなに久しぶりではなかったw

この日は
あこちゃんがふみちゃんの
カチューシャをつけていて


photo:02




奇跡のコラボが!!!w

1人沸いたwww

ただ
あこちゃんが自分のやつを
なくしただけなんだけどwww

おれにとっては神イベントだよw


なんだろね?
あこちゃん…

変顔ばかりしてるのにね…
お給食食べ過ぎちゃって、ドリームのコルセット閉まらなくなっちゃうのにね…

あの笑顔がね~^_^


好きなんだよ♥️



最後の最後で
とんでもない事件を
おこしてしまったけどww
この2日間は
たくさんうれしい事があった^_^
うれしい事ありすぎて
ちょっと忘れてるw

1番嬉しかったのは
たぶん他の人には理解してもらえないような小さな事だと思う…
たぶん言った本人も
普通に言った事だし、覚えてすらいない事かもしれません…

でも
俺はすっごくすっごく
嬉しかったよ^_^


こうゆう日をこれからも
たくさんつくって行きたい





早起きしてタペを取りに行こう!ww
からの投稿