脚力がついてきたかな⁇今日は、天気が良かった~花粉症の私としてはチョット辛いけど…お散歩しながらちょっとした傾斜を駆け下りることが出来た凄い進歩!ダウンは筋力が弱いから、なかなかしっかりとした足取りで歩けないんです。だから、息子の成長に嬉しかったなぁ