nmbh249-65のブログ

nmbh249-65のブログ

2012年に長男が誕生、その直後ダウン症と診断。悩みながらも前向きに子育て中!
2013年に次男が誕生!ただいま3人目を妊娠中!のんびり更新しますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

Amebaでブログを始めよう!
今日は、天気が良かった~花粉症の私としてはチョット辛いけど…
お散歩しながらちょっとした傾斜を駆け下りることが出来た凄い進歩!
ダウンは筋力が弱いから、なかなかしっかりとした足取りで歩けないんです。
だから、息子の成長に嬉しかったなぁ

{83F39582-5879-4D1E-8C64-68367BD8A3CC:01}