どうも、初投稿になりますナンバです。
最近は、人生の転機と感じる機会が増えてきております。
研究をするだけの人生で良いのか
それは社会貢献になっているのか
ただの企業貢献ではないのか
いろいろ考えていました。
最近自分が目指すところが見えてきた気がします。
修士で理系に尖る!社会でカリスマに!目指すモデル像が見えてきました
エンジニアリング、サイエンス、ビジネス。。。
学生で学べることはなんて果てし無いんだ、一分一秒も勿体無い。
しかし、体を壊さないというのが一番大事。体調への投資を心がけて。
最近は、人生の転機と感じる機会が増えてきております。
研究をするだけの人生で良いのか
それは社会貢献になっているのか
ただの企業貢献ではないのか
いろいろ考えていました。
最近自分が目指すところが見えてきた気がします。
修士で理系に尖る!社会でカリスマに!目指すモデル像が見えてきました
エンジニアリング、サイエンス、ビジネス。。。
学生で学べることはなんて果てし無いんだ、一分一秒も勿体無い。
しかし、体を壊さないというのが一番大事。体調への投資を心がけて。