どうも、初投稿になりますナンバです。

最近は、人生の転機と感じる機会が増えてきております。

研究をするだけの人生で良いのか

それは社会貢献になっているのか

ただの企業貢献ではないのか

いろいろ考えていました。

最近自分が目指すところが見えてきた気がします。



修士で理系に尖る!社会でカリスマに!目指すモデル像が見えてきました

エンジニアリング、サイエンス、ビジネス。。。

学生で学べることはなんて果てし無いんだ、一分一秒も勿体無い。

しかし、体を壊さないというのが一番大事。体調への投資を心がけて。